スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックありがとうございます!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

今日も何処かでサラリーマン

2012-12-28
カリフォルニアにあるブルワリー『デビルズキャニオン』。
そちらの『フルボア・スコッチエール』でございます。
20121221_デビルズキャニオンフルボアスコッチエール
チョコの風味あり、スモーキーあり。
モルティな割に軽い飲み口が人気の秘訣。
後半のデザートと共に如何でしょう!

今日も何処かでデビルマン。
明日はデビルズキャニオンでデビルマン。
今夜も飲み過ぎたぜ、デービールー!!

クリックありがとうございます!
スポンサーサイト
カテゴリ :この世は地ビールで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(-)

遥かなる苦味

2012-12-16
オレゴン州にあるローグエール醸造所の『ブルタルビター』。
excite翻訳では『残忍な苦しさ』。
の割には華やかなホップ香がステキ。
20121216_ローグブルタル

ほんと駆け出しの頃は、こればかり飲んでました。
それくらい衝撃的だったのです。
「これが地ビールか!これは美味い!これならイケる!」と。

スタイルはESB(エクストラ・スペシャル・ビター)です。
ただ、IPAとして出しているところも多いですね。

遥かなるオレゴン!
いつか行ってみたいです!


追伸:
huluはじめました。
毎日堪能しているので紹介させて頂きます。



クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世は地ビールで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(-)

甲府の内陸型気候が生み出したペールエール

2012-09-06

以前にも、ご紹介した山梨・甲府のアウトサイダーブルーイング。
今回は、そちらのペールエールを嗜んでみました。
アウトサイダーペール

飲みやすい上に、味もあるし、個性もある。
甲府の併設パブでは盛り上がってるんでしょうかねー。
是非、行ってみたいですわ。
この時期、遠出すると額からの汗が目に沁みるので、
バランスボールで痩せたら、是非、行ってみたいですわ。



そしてあのインペリアルスタウトをもう一度飲みたい(へ* ̄ー ̄)へ
あうとさいだ

クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世は地ビールで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(1)
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。