スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックありがとうございます!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

猫マット

2012-07-30
猫マット 

危ない!猫マット!!の巻。

暑いのでニャンが床に寝るのはかねがね承知していたのですが、

私がベッドから降りる位置にいるとは何事か。

かろうじてまだ踏んではいませんが、寝起きトラップなので危ういです。

たまに仕掛けるという念の入れよう。・・・なかなかやるな。

クリックありがとうございます!
スポンサーサイト
カテゴリ :この世はアビシニアンで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(25)

深夜のイントロ ドン!

2012-07-26
ラジオ 


夜更けに

チャッチャ チャチャ チャッチャ・・・♪ ウェンザナイッ ッ~♪♪ハズ カ~ム♪ 

と流れてきて驚きました。

暗闇の中、目を凝らすとそこには

ラジオのボタンを華麗に尻で押しているニャンがいました。

物思いにふけっていたのかな。悩み事?

私の好きな曲だったのでイントロでわかりました。

クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世はアビシニアンで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(21)

実家探訪記 その2

2012-07-20
チャレンジャーサイズ変更後2   


実家のテレビは薄型です。

そんなことは知らないうちのニャンはいつものように飛び乗りました。

さすがの身体能力!

ニャンは揺れる薄型テレビの上で足腰をブルブルさせながら

なんとかバランスを保って持ち堪えていました。

私は揺れが収まるまで見守ろうと思ったのですが、

母に「 やめろ 」と言われ渋々ニャンを降ろしました。

クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世はアビシニアンで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(32)
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。