スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックありがとうございます!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

DIVAがいる

2012-09-06

魅せられて 

最近。朝の鳴き声がジュディ・オングです。

ニャンがものすごく甲高い声で「魅せられて」を歌います。(一部分をリピート)

私はそのあまりに切ない歌声に観念し、起きています。

そういえば人の顔を手で叩いて起こすのは止めてしまったようです。

忘れてしまったのか?

クリックありがとうございます!
スポンサーサイト
カテゴリ :この世はアビシニアンで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(22)

甲府の内陸型気候が生み出したペールエール

2012-09-06

以前にも、ご紹介した山梨・甲府のアウトサイダーブルーイング。
今回は、そちらのペールエールを嗜んでみました。
アウトサイダーペール

飲みやすい上に、味もあるし、個性もある。
甲府の併設パブでは盛り上がってるんでしょうかねー。
是非、行ってみたいですわ。
この時期、遠出すると額からの汗が目に沁みるので、
バランスボールで痩せたら、是非、行ってみたいですわ。



そしてあのインペリアルスタウトをもう一度飲みたい(へ* ̄ー ̄)へ
あうとさいだ

クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世は地ビールで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(1)

2歳児と猫

2012-09-01
幼児と対面  


親戚の子が猫ちゃんに会いたいと手土産持参でやってきました。

用意してくれた土産は百貨店の高級クッキーだったので、スタッフがおいしくいただきました。

さぁ、ニャンは幼児に対してどんな反応を見せてくれるのか!
幼児と対面2 
さすがホームでは強い女!

興味津々とばかりにグッと寄り、鼻を使って押し出し1本を決めました。

幼児はびっくしたようでしたが、その後仲直りし

手の甲でニャンを撫でていました。
クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世はアビシニアンで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(30)
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。