スポンサーサイト

--------
クリックありがとうございます!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

術後~思ったより活きがいい

2013-01-31
いまさらですが、スケジュールはこんな感じでした。↓

手術当日:朝受付、夕方受け取り

翌日:再度病院へ。内出血がないか確認する。

1週間後:抜糸
-----

内出血がないことを確認でき、ほっとしたのもつかの間。
キャットタワーから飛ぶという事件を起こしました。泣
高さは1メートル未満でした。

術後~ダイブ


確かにおなかの傷は1センチもないのですが。
なぜ飛ぶ。実は痛くないのか。むしろ痒いレベル?
予測のつかない行動にハラハラしました。

着地後、ニャン本人はけろっとしていました。
恐ろしや。

づつく
クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世はアビシニアンで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
