スポンサーサイト

--------
クリックありがとうございます!
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

妖怪シンク舐め

2013-03-05
台所から「カッタンカッタン」音がしまして。
見てみると浄水器のゴム管を手で叩いていました。
浄水されてない、いわゆる捨て水が出る方の管だったので驚きです。

妖怪あかなめ

シンクの水をなめるのが好きなのは知っていましたが、
わざわざ叩いてまで汚水を飲むなんて
あっかーんのです。

体に悪そうな気がします。

なのでこの度ペット○ァウンテンを買いました。
猫ちゃんは流れる水が大好き!とのことなので釣られてくれるといいなぁ~。
クリックありがとうございます!
カテゴリ :この世はアビシニアンで溢れてる トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >>
